気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

INDEX

プロフィール画像提供:アイコン屋めがぴこ
 
インデックスなどを作ってみました。
読むときの参考にしてくださいませ~。
(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・
 
御品書いんでっくす
何のひねりもありません。
トップにでかでかと表示してある、この目次のことザンス。
▼o ̄ー ̄o▼ ピカニヤリ
 
伝言板Information
管理人からのお知らせやお願い、また管理人がこのブログを立ち上げた理由などを書いています。
初めて訪れた方などは、できれば一読していただけると、とってもうれちーです。(T▽T)ウルウル・・・
(たまに書き換えてます。リピーターの方も気が向いたら見てね!(=^‥^=)b)
 
本棚日々雑感
エッセイのようなものから全く何の意味もないものまで、
日々感じた何気ない雑文を書いております。
 
茶だんすお茶飲み話
当初の予定では、お茶を飲みながら気軽に読めるお話を集めたものでした。
現在は、飲み食い(ちょっと下品?^^;)に関する話に変更しました。
 
宝石箱占い雑感
タロットカードを中心に、占い、おまじない、パワーストーンなど、
神秘的なお話を集めております。
ただし、怖い話はなしですよ。(〃∇〃) てれっ
 
ガラクタ箱たろっと・すぷれっど
タロット占いに関する話の中から、スプレッドだけ抜き出しました。
管理人がタロット占いをするときに、頻繁に使うものから好きなものまで・・・。^^;
タロット占いを勉強する人も、参考にしてくださると嬉しいです。
(・・・って。おいらの記事で勉強する人なんて、いるのか??^^; )
 
パンドラの箱Hope or Fear
管理人がアトランダムに気になった人や物事を、気まぐれに占った結果の掲載をします。
掲載内容によっては、一部「ファン限定記事」になることもありまする。
パンドラの箱のお話のごとく、記事の中身は「希望or絶望」?
それは読んでからのお楽しみ・・・。Ψ(  ̄∀ ̄ )Ψウケケケ♪
 
’08年7月よりプロ化に伴い、現在は無料で個人を占うことはやっていません。
どうしてもcharmcat改めcharm-cat(占い師名:古田のこ)に占って欲しい人は、
こちらの記事をお読みくださいますよう、お願いします。<(_ _)>
 
譜面台音楽雑感
管理人がポップス・ボーカルを習っている関連で(?)、音楽の話を集めました。
でも、たいした話は書いてません。。。。ズルッ(ノ_ _)ノ
たまに音楽以外の・・・ドラマや映画のことなんかも書くかも??
 
猫会議にゃんこ雑感
管理人自身はにゃんこを飼っていませんが、にゃんこは大好きです。
友達の家のにゃんこや、のらねこさん、にゃんこキャラグッズの話なんかを収めようかと・・・。^^;
 
救急箱心と体の処方箋
タイトル通り、心と体の痛みについて。
管理人の闇の部分が出る恐れがあるので、
暗い話、重たい話が苦手な方は、遠慮されたほうがいいかも
Ψ( ̄∀ ̄)Ψウッヒッヒッヒ・・・
 
のだまべーすぼーる雑感
野球を「のだま」と読むのは、おいらかニコチャン大王(by Dr.スランプ)くらいなもんだろう。(* ̄ー ̄*)フフフ・・・

以前はスワローズにこだわって応援していましたが、
現在は、特にひとつのチームにこだわらずに応援しようかと思っております。
また、他のスポーツなんかにも目を向けようか・・・と。^^
ちなみに・・・。
元・スワローズファン・・・という名残で、
今もって大のアンチ巨人です。( ̄┬ ̄)ゞ
 
落書帳:charm-catのすとーりー

管理人が作った詩やショート・ショートを収めようかと思っております。
日記の記事とは別な意味でおいらの素顔が出てしまいそうで恥ずかしいのですが、 ちょっぴりだけ、公開します。てれ・・・(〃▽〃)
作品を作るときは早いのですが、量産はできない方なので、 このカテゴリーの更新は、気長にお待ちくだされ・・・。てへ(^┬^)ゞ

 
毛糸玉かぎ針な日々
当初はそんなにたくさん掲載つもりはなかったんですが。
結構な量になってきたので、カテゴリーを移すことにしました。