気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

ああ、もう~~~o((><o))((o><))o

こんばんは、charmcatです。
 
プロの占い師として専念すると宣言したものの。
ちっとも集客に力が入らず…。
それを急がれると気持ちが重くなり…。
 
まぁ、前職で心身ともに大きなダメージを受けているので、
本音を言えば、求職給付金をもらいながら、
今年いっぱいくらいは心と体を休めたいというのが本音。
 
でも、あっちのブログのブレークスルーを見ちゃったら、
宣言した以上はそれなりのことはしないといけないかな…っていう気もする。^^;;
 
迷いがあるから憑依される。
占術にしても、「合わないとわかっていて、いやいややるのも迷いのもと」
と、霊能者に言われたこともあり、
ずっと触ってなかったタロットカードとコミュニケーションをとることにした。
 
あっちでは書けない話だから、こっちで書くが…。^^;;
おいらに一番強く憑依している相手って、
おいらが心に秘めた殿方らしいのだな…。
 
おいらの想い人であると同時に、
憑依しておいらの体力を奪っていく相手でもある。^^;;
ああ、本当に厄介な人…。(´ー`)┌フッ
 
で、
あえて彼を占ってみた。
憑依するならしてみやがれ、この野郎!<(`^´)>
…ってな感じ?^^;
 
そしたら、
charmcatは俺に対して何も協力してくれない
という暗示が出てきた…。
 
何をぉ~~~っ!{{{{G(▼▼#)
 
確かに物理的には何もしてあげられてないけど。
 
おいらはあなたの味方だぞ!
あなたを助けるために事務職をやめて占い師に専念したんじゃないか!
責任、とれ!このヤロウ!!!{{{p(●`□´●)q}}}
 
…っていうのは、逆恨みです。^^;
 
本人に言ったところで、
「オレ、そんなこと、頼んでねぇ~し。」
って、そっぽ向かれるのが関の山。orz
 
なんでそんなに意地悪なのぉ~?!(*TωT)o
って、タロットでさらに彼の現状を聞いたところ。
 
かなりストレスがたまっている模様…。^^;
結婚の噂なんかも出るかもしれないんだけど…。
でも、本人、ちっとも結婚する気、ないなぁ。
むしろ、きょうだいのほうが先に結婚するんじゃないか?って感じがする。^^
 
仕事も頑張っているんだけど、
お金は自分のものにはならないみたい。
みんな、家族に使っちゃう…みたいな。^^;;
(家族の借金、肩代わりか?…みたいな。^^;;)
 
ストレスは外的要因というよりは、
自分自身の心の問題のほうが大きいかな。
ちょっと、投げやりになっている気がする。
恋愛にも満足していないみたいだし。
 
職場の雰囲気も同僚との関係も、
以前に比べると険悪なものを感じる…。
上司に当たる人が金に汚いイメージがあるなぁ…。
でも、同僚を表すカードが大アルカナってことを考えると、
上司より同僚との関係のほうが少し深刻かも??
 
最後のキーワードは、棒2、裏付けが聖杯5(逆)。
ま、自分で切り抜けるしかないんだよね。
可能性がないわけじゃないし。
60%は失敗かもしれないけど、40%は可能性が残っているんだから。
それに気付いてほしいな…。
 
つっても、
ご本人様がこれを読んでいるわけじゃないだろうし、
まかり間違って目にしても自分のことだとは思わないだろう…。^^;;
 
それでもいいや。
もしかしら、届くかもしれない…。
 
くどいようだが、おいらはあなたの味方だ。
だから、憑依して体力や寿命を奪わないで…。
そうなったらあなたの味方でいられなくなるから…。
悩んでいるなら、実体化しておいらのところへいらっしゃい。
一緒に解決策を考えてあげるから…。
 
ねっ?^^
 
話は違うけど。
ウェイト系のタロットって比較的やさしい答えを出すのが多いんだけど。
 
パメラ・コールマン・スミス生誕100周年で復刻された版は、
性格がきついなぁ…。
ってか、ちっとも優しくないの…。^^;;
 
って言ったら、
スミス・ウェイト版から怒られた。^^;;
 
ただ甘やかすだけが愛情ではないのです。
 時には厳しい試練を与えることも愛情の一つです。( ̄^ ̄*)」
…だそうです。^^;;
 
失礼しました。m(_ _)m
では、また。
 
追伸:こういうのも強気の占いっていうのか?^^;
    今回はいまだ憑依されてません。<( ̄- ̄)vエッヘン