気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

イベント行ってきました&油断してた…。T_T

こんばんは、charmcatです。
 
えっと。(なんだか切り出しにくいなぁ…。^^;;)
今日は品川へ行ってきました。
 
はっきり言います。
玉木宏くんの顔見たさに…。(o_ _)ノ彡☆
 
でも、当日になったら「行きたくないモード」炸裂で…。^^;
あ、いや、体のほうが…。^^;;
出かける寸前になっておなかの調子が悪くなり…。
遅刻覚悟で飛び出し電車に乗れば、乗換駅を乗り越すし…。^^;;
 
それでも、10分くらいは見られたかな…。
〇×ゲームの商品を配ってるみたいだった…。
 
イベントそのものは10分しか見られなかったけど、
そのあとの囲み取材が15~20分くらいあったかな?
それは遠巻きで拝むように(大笑)見てました。
(すでにおいらの前にはたくさんのお客様がいたからね。)
 
おいらは目を紫外線で焼きたくなかったので黒いサングラスをかけてたんだけど。
そのせいか、1年ぶりに見る生の玉木くんは日に焼けた顔が、
やせて引き締まった…というより、やせて衰弱した…ように見えた。^^;;
あしたのジョー」に出てくるボクサーを思い出しちゃったよ…。
(力石じゃない方…。名前忘れちゃった…。^^;;)
 
みんなは「かっこいい、かっこいい」っていうんだけど。
確かにかっこいいっていうんだろうけどねぇ、普通は…。^^;;
いや、かっこいいとかきれいだとは思うけど。
 
思うけど。
おいらの好きな顔と違うかな…って、高飛車発言、ご容赦!m(_ _)m
 
おいらは面食いの星を持っているので、
本来なら、玉木くんみたいな人を「きゃあ、すてき~」っていうほうのはず。
 
でも、人物が好きなのと外見が好きなのとは違うらしい…。^^;;
顔だったら、神宮球場ですれ違った高津っちゃんのほうがかっこいい…。
(あ。あくまでも現役時代の話ね。一応、念のため)
 
これはあくまで好みの問題ですから。
玉木くんのファンの方、いじめないでください。(T人T)おねがい・・・
(ご本人様の目にはよもや触れてないよね?触れてないことを祈ります…。(T人T))
 
イベント終了後は有楽町に出て、展示即売会のある三省堂でお買い物。
新しく買ったタロットの感想はあっちのブログで書いたから、こっちでは省略。 ( ̄m ̄〃)プッ
 
でね。
新しいタロットで占ったのはいいんだけどさ。
また憑依されちゃったみたい…。^^;;
 
占った後すぐの10分間、記憶が飛んでる。^^;;
本人、試しに占っただけなんだけど…。
占った相手が悪かったかねぇ。
その…憑依していると思われる人のことだから…。Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪
 
今度、憑依してきたらここで名前をばらしてやろうかとも思ったけど。
それは個人情報だし、占い師には守秘義務があるからね、一応。^^;
 
油断してたなぁ…。
おととい占ったときは何ともなかったのになぁ…。
玉木くんの顔見て、ちょっと動揺(?)した状態で占ったのが悪かったのか?
(いや、けっして玉木くんのせいだと言ってるわけではないれす、誤解なきよう、念のため。^^;)
 
油断していたといえば。
くしゃみと目の周りのかゆみ&痛みが止まりません。
 
紫外線で目の周りが荒れるのか?と思ってサングラスしたのもあるけど、
ここまでかゆいと効果がない、または別要因らしい。
 
杉はとっくに終わってる。
今度はブタクサか?
もう…勘弁してほしい、花粉症。 。゚(T^T)゚。
 
ここの引きこもりがちだったから、
外に出れば何かいいことあるかなぁ…と思ってたのに。
「出かけたくないモード」はブタクサのせいだったのかなぁ?
習い事や診察の往来は何ともなかったのになぁ…。
 
ああ、なんとかしたい、このアレルギー体質。
今晩はそのブロックを解除して寝よう…と。ε=(×o×)ハァ
 
では、では…。