気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

行きたーい、起きられなーいo(*T▽T*)o

こんばんは、charmcatです。
 
すっかり、昼と夜が逆転した生活が定着しちゃいました。
本人、海外に出かけたことはないですけど、
海外なら生活時間が合いそうな気がする…。
 
でも、やっぱり、
そこへ行ったら、そこの時間での自堕落さを身に着けちゃうかなぁ…。^^;;
 
ネットを徘徊していたら、
玉木宏くんが品川でトークイベントをやるとかいうニュースを見た。
5月17日はお茶漬けの日だとかで、そのイベントらしい。
同じイベントは、ほかにも木場や名古屋、広島で行われるようだ…。
 
ちなみに玉木くんが出るのは品川だけ。
う~む。f(-”-;)
木場だったら近所だから言ったんだけど、
品川はちと遠いなぁ…。^^;;
 
熱心なファンだったら遠かろうが、入場料が高かろうが、
玉木くんに会いに行くんだろうけど。
おいらはそこまでフリークじゃないからなぁ…。
それにいま、イベントが始まる時刻に起きられないし…。^^;
(一番眠い時刻…。^^;;)
 
なんでも占いに頼ればいいってわけじゃないが、
自分で決められなかったのでホラリー占星術でもやってみた。
 
イメージ 1
 
巨大画像、申し訳ない。^^;;
ホロスコープ作成サイトの規約として、
加工して画像を貼っちゃいけないんだよね。^^;
 
実は、西洋占星術もあまり得意じゃないし、
ホラリー占星術もよくわかってないんだけど。^^;
 
スクエアが多いってことは、望んだ形にはなりにくいのかなぁ…。
でも木星が第7ハウスにあるのは、なんかいい感じ。^^
天王星と金星が合なのも意味深…。 ( ̄m ̄〃)
 
おいらが玉木くんとどうにかなる…っていう話じゃなくてね。
そろそろ占い師としてもある程度は本腰を入れないといけない時期なので、
動き出すにはいい時期なのかなぁ…。
 
よくよく調べたら、
おいらのASCを木星が通過するのは19~20日にかけてだった。^^;;
そのチャンスを口を開けて待っているだけじゃつかめないんだよね。
それなりに準備しないと逃しちゃう…。
 
…らしい。
命術っていうのはそういうものらしい。^^;;
 
ま、その日、間に合いそうだったら、
品川に行ってみようかな。
その帰りに有楽町によって、欲しいタロットを買ってもいいし。^^
 
では、では…。