気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

まぢか!?憑依されてた…。^^;;

こんにちは、charmcatです。
いきなり恐ろしげなタイトルで申し訳ない。^^;;
 
憑依されてるって言ってもね、
テレビとかで取り上げるほどの実害はないのよ。
眠くて起きられない…っていうだけで。^^;;
 
おいら、タロット占いとかマインドブロックバスターとか、
潜在意識を扱う占いとか、ヒーリング(のようなもの)はするけど、
霊感とかはないほうだと思ってたの。
 
まぁ、中学生くらいの頃から、
多少の勘は働いたほうかもしれない。
 
でも、ユウレイさんを拝んだことはないし、
実感したこともないし…。
金縛りにもあったことがないんだよね。
 
でね。
ある霊能者さんと出会って、質問したことがあってね。
 
霊障とは違うかもしれないけど、
最近、ある特定の人物をタロットで占った後、すごく眠くなることがある。
ほかの人を占うときはそんなことは一度もなかったのに…。
 
その対処はその場で教えてもらった。
占う前には「こちらは仕事でやっているのだ」と毅然とした態度で臨め。
この、毅然と…っていうのがミソらしい。 (`・ω・´)b
 
言われたとおりにしていたら、
確かにその特定の人物を占っても眠気が来なくなった。
 
…のに。^^;;
 
タロットカードは触ってないのに。
メール鑑定でブロック解除をし始めたり、
特定の人物(上記の人と別人)とメールのやり取りをすると、
午前中いっぱい、起きられない。。。。。。(ノ_ _)ノ ドテッ!!
 
で、また霊能者さんに質問する機会があったので、
その旨、聞いてみた。
 
ら。
 
「それはcharmcatさんの心に迷いがあるから。
 心と体が弱っているときに、相手の生霊が憑依しに来るの。
 相手は自分で自分のことを解決する気がなくて、
 charmcatさんに占ってもらおうとぶら下がっているだけなの。
 悪気がないから、つい憑依しちゃうみたい…。
 だから、迷ったらダメ!
 前にも言ったけど、毅然とした態度で弱みを見せちゃだめよ。
 でないと、いつまでも体調不良に悩まされるわよ…!」
 
…だって。
 
ひょえ~~~~~~~っ!o(○0○)o
わし、思いっきり、憑依されてたんだぁ~~~!!!
 
そういえば、ここ最近、
ユウレイさんが出る夢ばっかり見てたなぁ。
この間のオカンのユウレイの夢もこれかしらん?^^;;
 
で、この、憑依した相手。
一人は思い当たる…。
 
人が惚れていることをいいことに、
それに付け込んで憑依してきているらしい。
 
結構、問題を抱えているらしいが、
金も払わず、足も運ばず、
ただで占ってもらおうなんて、ふてぇ~野郎だ!(`へ´)プンプン!
 
今度からは、ぜったいにただでなんか占ってやらないんだから!!
占ってほしかったら、ちゃんと自分の金と足で会いに来いっての!( ̄へ ̄)b
 
あとは思い当たらない。
いや、もしかしたら全部、こいつかなぁ…。^^;;
 
だとしたら。
憑依なんかしないで、実体のある状態で会いに来なさい!
そしたら、オバチャンが問題解決のヒントを一緒に探してあげるから。
心のブロックを解除して、なりたい自分になれるようにしてあげるから!
 
…つって。
本人、この記事、読んでるかなぁ?
読んでなかったら、憑依返しして叱ってやろうかしら?
 
いい加減にしろよ、ごるぁ~!!(# ▼▼)_θ☆(へ_ _)へ
 
…なんつって。Ψ( ̄∀ ̄)Ψウヒヒヒ・・・
では、では。