気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

余計なお世話しました。(〃∇〃)

こんばんは、charmcatです。
 
本日使用したタロットデッキはTarot of the Magical Forest。
イタリアのロ・スカラベオ社のタロットデッキ。
可愛い動物たちが主人公のデッキなんですけど。
 
人間にこびない分、白黒はっきりした答えを出してきます。
「でも」「「だって」という負のスパイラルにはまっている人には、
「ダメなものはダメ!」ってはっきり言ってくれそうです。^^
 
で、今回のターゲットですが…。^^;;
(すごく言い出しにくい…。^^;;;)
 
すみません、にわかファンの玉木宏くんが今回の実験台です。えへへ(〃∇〃)ゞ
 
先日、イーチンの練習で彼の運気を見たところ、
「天水訟」なんていう、ちょっとストレスを感じそうな卦が出てたので、ちと心配になりまして。
そのあとに再度振ってみたら「離為火」だったので心配はいらないと思うけど…。^^;
 
作品を作るうえで議論が生じてしまうのは仕方がないと思うけれど、
そのことで周りの人間関係がこじれてしまうのは、少し心配。
まして玉木くんって、いろんな意味で過去のことにこだわらないところがあるようだし…。
(西洋占星術で見た感じだと…^^;;)
 
じゃあ、タロットで占ったらどうなのよ…と。
イメージ 1
タロット画像提供:nekomata's tarot page
※サイト管理者に無断でコピー&再配布は禁止です!
 
実際のカードと違う画像を使用しているのは、
著作権の関係です、あしからず…。^^;;
 
で、結果のほうですが…。
 
う~む(;¬_¬)
 
やはり、ストレス過剰な状況にいらっしゃると思われ…。^^;;
救いなのは、職場環境にはとても恵まれているってことかしら?
第6ハウスからすると完璧な職場環境。
むしろ、最上だからこれ以上は望まないほうがいいも?^^;;
 
あ、でも「ⅩⅩⅠ世界」には海外に出るっていう意味もあるから、
海外の仕事が増えていくのかなぁ…。
海外を表す第9ハウスからすると、「お金より名誉」になりそうだけど。^^;
 
仕事環境が恵まれているわりにプライベートがちと気になるなぁ。
とくにご実家のほうで何かありそうな暗示が沢山…。^^;;
(第1ハウス&第4ハウス)
 
あ、そうそう。
第5ハウスってペットのことも見る場所なんだよね。
何かで読んだけど、玉木くんの家ってワンちゃんを飼っているんじゃなかったかな?
 
眠れないほど心配している愛すべきもの…って、
もしかして、そのワンちゃんのことかなぁ?
昔やってたラジオでも、だいぶ高齢だって言ってたし…。
 
職場関係に恵まれているのに、
世間の評判があまり芳しくないカードが出るのはなぜ?
(第10ハウス)
 
あ、芳しくない…っていうより、
環境が今までとガラッと変わっちゃうってことなのかな、
本人の意思に関係なく。
それこそ「神の啓示」のような…。 ( ̄m ̄〃)プッ
 
ま、所詮は占いだから。
必ずこうなるってもんでもないし…。^^
第一本人が見てないだろう!<( ̄^ ̄)>←なぜイバル?
 
なまじ長いこと、タロットを扱っていると、
「ⅩⅥ塔」なんて言うカードが出てこられると、精神衛生に悪いわけですよ。^^;
予期せぬ、突然のハプニング…ですからね。
それに、入院なんて言う意味もあったりするし…。^^;;
 
これがさ。
玉木くんがおいらの近しい友人だったら、
「おまえ、ちょっとそこに座れ!いーからオバチャンに話してみなさい」
とか言って、ものの5分で悩みの一つも解消したものだが…。
 
あいにく、一切の面識がないですからねぇ。^^;;
 
ファンクラブの会員になってファンミーティングを狙うっていう手もあるだろうが、
そういう時にいきなり手を触ってだね、
「あなたの悩みを3分で解消して差し上げましょう!」
なんて言おうものなら、すごく変な人でしょう??^^;;
新しい宗教の勧誘だろうか?なんて思われたら悔しいし…。T_T
 
占い師でもタレント活動している人もいるけど、
そういうのって、どうやって売り込むんだろう?
 
いや、いや、
にわかファンなのに玉木くんに会いたいがためにタレント活動するって、
あまりに動機が不純すぎるじゃないかぁ~。^^;;
 
第一、おいらは有名になりたくないんだから…。
(前世でよっぽど悪いことをやらかしたののか、懲りたらしい…。(⌒m⌒)プッ!)
 
今回もくだらない長話に最後までお付き合い、
ありがとうございます。m(_ _)m
 
とりあえず、占い稼業、頑張ります。ε=(×o×)ハァ←なぜ、ためいき?
では、では…。