気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

いろんなものが壊れてる…。T_T

今晩は、charmcatです。
 
今月になって、危機的な状態になっている家電が2つ。T_T
ステレオとデスクトップのパソコン。
 
特にステレオは15~6年使っているから、正常にCDが再生できない。^^;;
昔のレコードでいうなら、針が音飛びしている状態。
 
ま、CDを聞くだけならラジカセがあるからまだいいが…。
でもやっぱり、音楽を(アマチュアとはいえ)やっているものとして、
音へのクオリティは下げたくない…。^^;;
 
もう、修理に出しても部品はないだろうなぁ…。
ってか、新しいのを買ってくださいっていわれるだろうな。
電気屋さんだって稼ぎたいだろうしね…。^^;
 
デスクトップはWinのXPだから、
常に検索が走っちゃって使い難いことこの上ない。
 
いや、新しいノートパソコンも、
カーソルは変なところに飛んでいくし、
表示倍率も勝手に動くし、ストレスがないわけじゃないんだけどね…。^^;
 
ああ。
仕事、辞めたばっかりだってぇのに、
同じ時期にお金がかかるようなことが続かないでほしい!!o(;△;)o