気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

鑑定受付ホームページ開設したっす。

おばんでやんす。
 
普段はあいさつなんかしないで急に本題に入るのに、
今日はあいさつをしてみたい気分になった…。
 
・・・ってか、
占い用のブログとホームページを書いていたら、
その癖がこっちにも出ちゃったらしい…。^^;;
 
いや、こっちのブログは「好き勝手に書く」がコンセプトだから、
あっちと違って売り上げ重視ではないのだ…!!<( ̄^ ̄)>←威張るところ?
 
で、
占いの依頼受付場所としてのホームページ、
開設しました~。パチパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチパチ
 
ホームページ作成に関しては、初心者だからわからないことだらけで…。^^;
あーでもない、こーでもない・・・と悪戦苦闘しながら、
ようやく開設にこぎつけました。
 
ああ、しんど・・・。(ノ_ _)ノ ドテッ!!
 
これで一応、占い師としての窓口はそろったかな?
今のところ、諸般の事情で対面鑑定しかできないんだけど、
もしcharmcatに占ってほしいっていう人がいたら、
ちょっと覗いてみてね。^^
 
タイトルは
はたらく女性の笑顔を応援するサイト
…です。
(ダサイ・・・って言わないでぇ~。(T▽T))
 
学生は占ってくれないの?
男性は対象外なの?
専業主婦はだめなの?
 
…なんて声がもしあるとしたら。
(あるのか?^^;;)
 
それはおいおい…というか、要相談というか…。^^;;
 
ま、興味があったら遊びに来てね。(⌒▽⌒)/"”
 
はたらく女性の笑顔を応援するサイト