気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

なんとなくナーバス(_ _ |||) どよ~ん

環境と生活のリズムが変わったせいでしょうか。
日々、なんとなくどよ~んとしてます。(_ _ |||) どよ~ん
 
専門家が見たら、
決定的に「うつ」って診断されますね。^^;;
実際、昼寝することが多く、夜は深い時刻まで起きてますから…。
 
ああ、
早い所、体内時計を直さなくちゃ・・・だわ。^^;;
 
事務職を辞めて、次の目標に向けていろいろと動いてはいるんだけど、
そのたびに、心が重くなったり胃が痛くなったり…。
 
こういう時は心のブロックを解除すればいいのだけど、
それでも収まらなかったり、かえって悪化したりする、
 
これって、おいらがこれからやろうとしていることが、
本来のおいらが欲していることとは違っているということなのか?
 
…かといって、前職に戻る気はさらさらなく。^^;
 
だって、
「目の出血で、手術になるかもしれない」って事態の時に、
「有給を使い切って戻ってこい」っていうような職場には、
はっきりいって戻りたくない…。^^;;
 
それはともかく。
 
なんかなぁ…。
すべてにおいて、やる気が出ない…。
 
占い用のブログも放置したまま。
占い用のホームページもIEとサイトの互換性が悪いことで、
公開を前に放置したまま。
(直さなきゃいけないところもたくさんあるんだけど…。^^;;)
 
慣れている人にはなんてことないのかもしれないけど、
ホームページ初心者のおいらには、どちらかというと使い難い…。^^;;
 
無料ホームページ作成サイトの比較をしているブログを見たら、
おいらが使っているところは「日本語対応していない」って書いてあった。○ ○;
 
確かに、サイトから送られてくるメールは全部英文で、
なんのことだか、さっぱりわからない…。^^;
メーラーが「スパムメール」と間違える…。^^;;)
 
別のお友達に教えてもらったところに変えてみようかなぁ…。
でも、あんまり個人情報をばらまきたくないなぁ…。
 
…ってなことを考えているうちに、
どんどんうつが深まってゆくような気が…。(^_^;)\(^--^=)~ ダメヂャン!