気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

どうせご本人様、見てませんから~。^^;

もうすぐ、浅田選手の滑走順ですね。
彼女の番の前に書き終えられるかなぁ…。^^;;
 
おいらは世界の頂点とか、公の場で何かをするってことがなかったから、
トップアスリートの気持ちってよくわからないけど…。
 
注目が集まる種目、選手は、
おいらには想像できないほどのプレッシャーと戦っているんだろうなぁ…。
 
そりゃあ、アスリートだって人間だもん。
心が折れることもあるよね。
 
浅田選手はおいらも陰ながら応援している選手なので、
やっぱり、不調と聞けば、ちょっと心配ですね。^^;
 
前評判はあんなによかったのにねぇ…。
何があったのかなぁ…なんて。^^;
 
占い師の「性」として、つい、浅田選手の現状をタロットに聞いてしまおう…。
今日の浅田選手…的な。^^;
 
イメージ 1  イメージ 2
タロット画像提供:nekomata's tarot page
この画像はサイト管理者に無断で複製&再配布を禁止されています。
 
左側が現状。
ストレス…プレッシャーで押しつぶされそうになって、
実は夜もそんなに眠れていないんじゃないかなぁ…?
布団に横になっていても、熟睡はしてないかも?
 
右は改善策としてみた。
心行くまで楽しむしかないね。^^
おいしいものを食べて、楽しいことをやって…。
 
…つっても、ご本人様見てないですからぁ~!!^^;;