気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

朝、起きられない…。T_T

まいど~、charmcatです。
 
仕事を離れて1か月。
なぁ~んにもしてません…。^^;
 
…ってか、離職票が届いたんだから、
今日中に職安に行けばよかったんだけど。
日中、起きてられない…。^^;;
 
医者に行ったら、確実に「うつ状態」と診断される。^^;;;
 
そう思うなら、専門家の門を叩けばいいんだけどね。
たぶん、安定剤をもらって終わりだ…。
そしたらまた眠くなって布団から抜け出せなくなる。
 
悪循環…。(|||_|||)どよ~ん
 
今はまだ、外が寒かったりするし、
平熱が低いおいらとしては、一種の冬眠期間。^^;;
 
来週になったら、いやでも動き出すかなぁ…。
 
たとえば、どうしょうもなく好きな人に
「用があるならお前が来い!」
って言われたら、会いたさに動き出すだろうし…。^^
 
そういう相手がいれば…の話だが。^^;;
(墓穴掘った~…。(_ _ |||) どよ~ん)
 
依存と同情と愛情はよく似ているものだが、
全くの別物だ。
 
そりゃ分っているけどね。
わかっているけど…。
 
肩ひじ張って歯を食いしばって生きていくほどの、
意気地も大きな理想もないっす。
愛する人に寄り添って支えあっていくて行くのを夢見るのは、いけないことだろうか?
 
柄にもなく少女趣味なことを言って、
これを読んだ人がドン引きしているような気がする…。^^;;
 
いくつになったって、女は心の中では乙女なのよ~。
(わらうな~~~~~~~~~!(▼▼#))