気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

理想が高すぎるんだとさ…^^;

前に、このブログでも書いたかもしれないけど。
 
おいらはプロの(一応…ね。^^;)占い師ですけど。
自分のことは余程のことがないと占いません、
自分のタロットカードでは。
 
自分で自分のことを占うと、
主観が入りすぎて、正しい答えが読めないから。
たとえカードが正しい答えを出してくれていても、
読み手(占い手)が自分の都合のいいように解釈しちゃうから。
 
だって、そこは、
占い師であっても、人の子ですから…。( ̄W ̄*)おほほほ・・・
 
だから、本気で占いに頼りたいときは、
別のプロの占ってもらうこともあります。
 
で、やっと本題なんですけど…。
前置きが長くてすみません。
 
命術(生年月日で占うもの)で占うものについては特に、
恋愛を見てもらうと、必ずと言っていいほど、
「自分も高みを目指しているが、相手にもそれを要求する。理想が高い。」
…って、断言される、^^;;
 
おいらは西洋占星術ビギナーだから読めなかったんだけど、
しっかり、「面食いの星」も持っているそうだ…。w(○0○)w
 
本人、認めたくはないけど、
歴代の想い人(大笑)を思い返すに、
外れていない気がする…。^^;;;
 
確かに、
どんな仕事をしているにしても、
ある程度は世間に認められている人にしか魅力を感じないし、
玉木宏くんの(にわかではあるが…)ファンだ」って言ってるんだから、
面食いじゃないって言ったら、いろんな人から怒られるだろう…。^^;;
 
でも、
よくよく考えてみるとさ。
 
虫もつかずにこの歳(ご想像にお任せします。^^;)まで来ちゃったのは、
そういうことに対してせっぱつまってないってことなんだと思う。
なんか、最近、それを実感する…。^^;;
 
とりあえず、今のところは衣食住は事足りているし、
働けばある程度は評価をもらい、それなりの金額は入ってくる。
ほかに何か不満はありますか?
…って聞かれたら、
「ない」って、答えちゃうんだな、これ…。^^;;
 
そりゃあ、さびしいよ。
一緒に歩いてくれる伴侶がいないっていうのは。
心寄せ合える異性がいないっていうのは…。
 
寂しいけど、でも、不自由してないんだよ。
実質なところ…。
 
まぁ、
玉木くんみたいな旦那もしくは彼氏がいてくれたら、
人生、めっけもん…とは思うけど。^^;
(でも、「…みたいな人」じゃダメなんだなぁ。…。^^;;)
 
不自由はしてないけど、寂しい。
寂しいけど、不自由はしてない。
 
(´ヘ`;)ハァ
 
人間って悲しいわぁ…。
 
・・・ってか、
異性に頼らなくても生きていける星を持った自分を呪う。ぎゃはは _(_ _)ノ彡☆ばんばん!