気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

あ~あ・・・。^^;

もたもたしていたら、
彼の気持ちが離れちゃった・・・。^^;;
 
・・・つっても、
あくまでWEBタロットで占っただけの話だけど・・・。^^;;
 
そりゃそうだよなぁ。
彼に連絡入れなくなって、もう2ヶ月近く立つもんね。
(身近な存在じゃないので、そうそう連絡が取れないのだ・・・。^^;;)
 
好意を寄せているなら、さっさと自分から動けっ!!
・・・ってお友だちからも発破かけられたし、
占いにも出たんだけどね。^^;;
 
でも・・・。
 
おいらが彼に連絡を取らないのには、
おいらなりのわけがある・・・。
 
・・・つっても、
それはおいらの思い過ごしや臆病であるかもしれないけど。
 
おいらが彼に頻繁に連絡(メール)をすると、
彼にとってあまりよろしくない状況になる・・・様に見えた。^^;;
 
おいらが今まで好きになった人に連絡(お手紙)をしていた頃は、
その人の運気が上がることの方が多かったんだよね。
 
そんな風に書くと「私はあげまん!」って言ってるみたいで、
ちと恥ずかしいんだけど。^^;;
 
もちろん、おいら一人の影響ではないと思うし、
相手の方々の周りにも、おいらより運の強いお人がたくさんいたと思われる。
 
んで、彼の場合。
彼に影響を与えるほど、メールしたわけではないと思いつつ、
それでも、いつもよりメールする回数が増えると、
彼の仕事に悪影響なことが起こっているように見える・・・。(T▽T)
 
・・・ので。
 
怖くって、連絡できないのだ。
彼にもしものことがあったら、いやだ。
おいらのせいで彼の運気を下げたら、彼に申し訳ない・・・。
 
それでも彼がおいらを必要としてくれているっていう、
そういうもんが感じられたら、素直に飛び込んでいくんだけどなぁ。
 
それって、やっぱりずるいよ・・・ね?^^;;
 
なので、
しばらくは恋愛より、仕事と占いの勉強に励みまっす!!( ̄_ ̄)ゞ
(またまた、無理しちゃって・・・とは、陰の声。)