気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

一喜一憂・・・

イメージ 1
タロット画像をサイト管理者に無断で転載・再配布することは絶対に禁止です。
 
片思いのときに占いをすると、、
かえって悪い結果ばかりが目に付くんだよね。
(ちなみに自分では占ってません。都合のいいカードしか出ないから。^^;;)
 
ついこの間まではいい結果ばかりが目に付いて、
それはそれで疑心暗鬼になったけど。
 
悪い暗示に変われば変わるで、
自分の都合のいい答えを求めようとする・・・。(*x_x)~3
(恋する乙女の性です・・・。(T▽T))
 
本当はわかっているんだよね。
 
彼の優しさはおいらひとりに向けられたものではなくて、
彼に好意を寄せている人全てに向けられているものだ・・・って。
そこを間違うと痛い目に遭う・・・。^^;;
 
いや、いっそのこと思いっきり失恋した方がいいのかなぁ。
そのほうがすっきりと前を向いて歩き出せそうな気がうする・・・。^^;;
 
・・・ってここまで書いてて、ふと思う。
 
おいら、彼に何を期待しているんだろう。
奇麗なところだけ見ていられたらよかったんじゃないのか??
彼が必要と思ってくれたとき、助けを求めてくれたとき、
それに答えられる自分でいられたら良かったんじゃないのか?
 
恋する乙女って、
やっぱり、欲張りですなぁ・・・。(T▽T)