気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

フグ占い

ほぼ日刊イトイ新聞というサイトに
今日もフグは。」っていうコーナーがあるんですけど。
 
糸井重里さんの事務所でミドリフグさんを飼っているのだそうだ。
詳しい経緯はほぼ日で読んでね。(=^‥^=)b
 
ただ今、ミドリフグさんの水槽は、
以前のに比べると大きなものに変わったようだ。
 
なので、
いいタイミングじゃないと、
中々、ミドリフグさんにお目にかかれないのだ。
ただでさえ、小さくてすばしっこいミドリフグさんだから・・・。^^
 
おいらだけじゃなくて、
いろんな人がミドリフグさんに遭えるか、否かで占いをしているらしい。
 
遭えればラッキーデー、あえなければ普通な日・・・(⌒m⌒)プッ!
 
おいらは「彼」と縁があるか、ないか・・・。σ(^◇^;;
 
そういう文言を念じると、
たいがい、お目にかかれない・・・。(T▽T)