気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

見つかりました<守護神^^;

今朝、今日のスケジュールを確認しようとシステム手帳を広げたら・・・。
 
どうも・・・。
ここに隠れてました。えへへ(〃∇〃)ゞ
 
・・・ってな感じで、挟まってました。
ダイアのプチペンダント。ε~( ̄、 ̄;)ゞ
 
昨日、知り合いに
「ニアレスカラーで、0.5カラットで、このくらいの予算で・・・」
って、プチペンダントの発注をしたばかりで。^^;
 
別のお友だちに
「新しく作るって言ったら、慌ててでてきたりして・・・。(⌒m⌒)プッ!」
って洒落で言ってたら、本当に出てきた。^^;;
 
現金なもんだ。(´ー`)┌フッ
 
2つあっても困らないし、
リングに変更してもいいから、そのまま発注することにする。^^
 
古いのは他の石とあわせてリフォームしてもいいんだ。
 
問題は、その資金を捻出するのが大変なだけで・・・。
いや、今は母の相続分があるからいいが。
 
でも、そうやっって生活を広げてしまう??と、
後が怖いような気がするので、徐々に、徐々にってことで。(〃∇〃)