気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

へたれなタロット占い師

・・・とは、おいらのことです。σ(^◇^;;
 
セミプロ占い師とは名前ばっかりで、
まったく占い師として活動してないもんねぇ。^^;;
 
いや、
今の時代、占いにお金を使うより、
生活費に回すよねぇ。(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン
 
ってか、
著名な占い師や、的中率の高いエンターテイメントな占い師には
クライアントも殺到するんだろうけどね。(´ー`)┌フッ
 
おいらは「変なところで有名になりたくない」がモットーなので?
派手には活動してないんだなぁ。
事務・・・もとい、入力の仕事も嫌いじゃないし。^^;;
 
でも、
このままではタロット占い師としての勘が鈍る。<( ̄^ ̄)>←ここ威張るとこ?
 
昔みたいに、ここで無料で占い祭りするのも考えたけど、
それじゃあ、占いブログを別に立ち上げた意味がない。
 
それに、まじめに相談している人に混じって、
冷やかしが来るのも、ちと心外だし。
 
サンプル・リーディングでゲーノー人さまを占っちゃうと、
肖像権とかに触れないかね?
 
このブログだったら、公開レベルを設定できるから、
読んで欲しい人だけに見せる事はできるけど、
商業目的のブログで占いの結果を載せちゃうのって、いいのか?^^;
 
本当は玉木宏くんの本質とか未来の運勢とか見てみたいんだけど・・・。
 
あ。
以前に玉木くんことを、ファンとして個人的興味で占ったとき、
すんごい睡魔に襲われるんだよね。
 
玉木くんって、恐ろしく強いパワーを持っている気がする。
じゃなかったら、玉木くんの周りにそういうエネルギーが集まっているんじゃないかなぁ?
(おいらが彼に近づけないのは、そのせいだ・・・?!)
 
・・・って。
単においらが睡眠不足なだけかも。^^;;;
 
ちゃん、ちゃん・・・へ(゜ ゜へ)☆\(ーー#)おいおい