気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

見つからない!!。・゜゜・(/_\)・゜゜・。

部屋の中で落としたのは確実なんだけど。
3日間、探しても出てこない・・・。(|||_|||)ガビーン・・・
 
今なら30万円相当のダイアのネックレス・・・。
(あ。0.5カラットのペンダントヘッドがくっ付いているやつ)
 
別に値段のことはエエねん。
(下手な関西弁、ごめんちゃい。^^;;)
 
今までおいらのことを
20年近く守ってくれていた守護神だから、
出来れば戻ってきて欲しいのである。(T△T)アウ・・・
 
3日間探して出てこないのは、
運命論からして「お役ごめん」ってことなのか?
或いは「身代わり」になったのか??
 
自分の不注意で見つからなくなったから、
或いは拗ねてでてこないのかも??^^;;
 
うぇ~ん。
新しいのを買う予算がないから、
出来れば早く出てきて欲しい・・・。(T人T)切に、切に・・・
 
昔ラジオで教わった、
失せ物を探すときのおまじない。^^
 
失せ物が見つからないのは、
魔女が意地悪をして隠しているからだそうな。
そこで。
魔女の嫌いな「ニンニク」を連呼しながら探すと、
魔女が怖がって失せ物を手放し見つかるそうな。
 
これ。
実はおいらも何度か挑戦したけど、
「ニンニク、ニンニク・・・」って連呼しながら探すと、
100%見つかる!!
(探し物をするときは、ぜひ、お試しあれ。^^ )
 
でも。

今回は連呼してないせいもあるけど、
まだ見つかってない・・・。orz
 
もう、アカンのかなぁ。
すでに縁が切れたんかいなぁ?
(再び、でたらめな関西弁、ごめんちゃい。^^;;)
 
ニンニク・・・連呼して、もっかい探すかなぁ・・・。( ; _ q ))クスン