気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

取り急ぎ、異常なしです。v( ̄∇ ̄)vYeah!

明けて昨日、胃カメラを飲んできました。(*x_x)~3
 
やっぱり、苦しい検査でしたが、
内視鏡を扱う先生がベテランなので、
わずか15分で終わりました。^^
(20年前は新人の先生だったから1時間もかかった。T_T)
 
食道、胃、十二指腸の入り口、
全てキレイなピンク色・・・。
つまりは異常なし!・・・でした。ブイ V(=^‥^=)V ブイ
 
検査してくれた主治医からも、
「胃に関しては自信を持っていいですよ。^^)」
と太鼓判を押されました。
 
じゃあ、あの痛みはナンだったの??
ただのストレス??
 
「その可能性もありますが、腸のほうかなぁ・・・」
とは主治医の弁。
 
(◎o◎;)ドキッ
先日、切れ痔(きゃあ~!!(/∀\)恥ずかしい!!)になった時、
結構、出血したんだよねぇ。
 
こりゃあ、大腸がん検診も受けないとだめかぁ?^^;;
丁度、自治体から検診票がきてるから、やっとくかなぁ。
え~ん、検便、面倒臭い。(T▽T)
 
ま、とりあえず、大事には至ってないようです。
ご心配をおかけしました。^^