気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

あの人に似ている・・・

っていうのは、
さだまさし中島みゆきが書いた楽曲ですが・・・。^^;;
 
なんておどけている場合ではなく。^^;
 
彼(ご想像にお任せします)の声が、昔好きだった人に似ている。
骨格が似ているせいかもしれない。
そういえば、横顔のシルエットも似ているかも・・・。
 
いや。
並べて比べたら、全く別物かもしれない。
 
でも、
良くも悪くもおいらのトラウマが刺激される。T_T
 
憧憬で止まれるならいい。
でも、恋情や愛情を彼に感じてしまったら・・・。
 
辛く苦しい思いをするのは分かっている。
だから、なるべく遠くで見ていたい。
 
きれいなところだけ見ていたい。
 
だけど、もう手遅れかもしれない。
気がついたら彼の視線を追いかけてる。^^;;
 
もし恋情であるならば、最後の恋かもしれないと思いつつ。
 
みゆきさんの曲ではないが、
彼に鼻であしらわれてしまったら、
もう立ち直れないかもしれない。
 
立ち直るだけの時間が、
自分にどれだけ残されているのかも判らない。
 
年齢を重ねると恋愛に臆病になるって・・・
 
本当だね。(´ー`)┌フッ