気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

今更ながら、萌ぇ~・・・^^;;

ここ最近になって、
いきなり玉木宏くんにうなされてます。^^;;
 
表現が悪いな。^^;
要は萌え~・・・な感じなわけです、今更。^^;
 
事の起こりは、やっぱりのだめカンタービレ
先日、手に入ったばかりの映画・後編のDVDを見ていたら・・・。
 
ズキューン!!
と、やられちまったわけです。^^;
 
それまでは、あまり好きなタイプの俳優さんではなかったんですけど、
あの、千秋様の美しい泣き顔にやられてしまいました。
 
身近な人でも、芸能人でも、
男の人が泣く姿って言うのは、泣きじゃくる系を目にすることが多かったんだけど。
 
千秋様・・・もとい、玉木くんのは、
泣いた顔が崩れなくて、すごくキレイだったの。
おいらが今までの人生で見てきた、どの男性の泣き顔よりも。^^;
 
昔、幼馴染みに「charmcatは面食いだ」といわれたことがあるけど。
今回はそれ、認めちゃう・・・。^^;
(今までは顔で惚れた覚えはないので・・・。^^;)
 
いや~、
この歳で(ご想像にお任せします)年下の男に興味持つとは・・・。^^;
 
なるべく遠巻きで見ていようと思うんだけど、
深みにはまりそうで怖いわ、あたし・・・。^^;;;;
 
でも、だいぶハマりかけてるかも。
手遅れか・・・(@_@;)
 
千秋様をテレビで見ている頃は、
その低音?が結構、おいらのツボだったんだけど。
 
玉木くんは歌うと声が細くなっちゃうのね。
(実はおいらも、そう。)
中学生みたいにかわいい声してる。 (⌒m⌒)プッ!
 
先日、彼が担当するFMラジオをインターネットで聞いてみた。
(普通のラジオでは、おいらの街は受信状況が悪いので。)
 
話の内容はともかく、気になったのは彼の声。
時々、苦しそうにかすれることがあるんだよね。
そう聞こえるのはおいらだけかもしれないけど・・・。σ(^◇^;;
 
ネットなんかで調べてると、
1日当たり3箱もタバコを吸うらしいから、
そりゃあ、のどの負担も増えるわな。(´ー`)┌フッ
 
俳優という仕事も、歌手という仕事ものどは大切な商売道具ですから、
きちんとケアして欲しいな・・・と思ってしまう、お節介なおいら。σ(^◇^;;
 
タバコの数を減らせないなら、せめてボイトレ(ボイストレーニング)くらい受けて欲しいな。
声の出し方とか勉強すると、
歌手としての発声による表現の幅も広がると思うし、
俳優としても声を出すのが楽になると思うんだけどな・・・。
 
いや、あくまでおいらの正義だけど。^^
 
ってか、
ご本人様が、おいらのブログなんか目にするわけがないですからぁ。
 
ねぇ?ヾ(^w^*)
(誰への同意でしょうか??^^;)
 
ちなみに・・・。
腹の足しになりませんので、charmcatはタバコはたしなみません。
カロリー過多になるので、お酒もたしなみません。
 
無駄な情報、ごめんちゃい。^^;