気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

新年明けてました・・・^^;

昨年末は御用納めがすんだ途端に、
体中の悪しきものたちがぶわ~と・・・。^^;
 
要は、風邪を引いて寝込んでました
年末年始・・・ず~っと。(T▽T)
 
どうせ今年は初詣にもいけないし、
熱と咳にうなされながら、布団から一歩も出ませんでしたの。
 
・・・ってか。
咳は今も抜けてないんだけど。^^;
 
これって、風邪じゃなくてアレルギーかしらん??
・・・と、ちと疑っている。^^;
 
いや、もう。
職場で大声で咳き込むもんだから、
周りの人に迷惑かけちゃって、申し訳なくって。^^;
 
本当は休んで病院に行きたいけど、
昨年末、葬儀関係でたんまり休んだから、
そうも言ってられない現実・・・とほほ。T_T
 
ま。
とりあえず、生きてます。^^;
 
今年は喪中なんで、おめでとうは言えないけど。
昨年同様、今年もどうぞよろしゅうに・・・。m(_ _)m