気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

今はやりの・・・?

mixiや2ちゃんねるをしのぐ勢いなのか??
 
言葉は悪いが、
猫も杓子もツィッター・・・。
 
時代の流れに乗るもの、それもひとつの考え方だと思うけど。
時代の流れに逆らうのも、ひとつの生き方だと思うわけやね。
 
・・・てか。
 
使いこなせないの、判ってるからさ。
 
mixiだって、
折角、大親友が招待してくれたにもかかわらず、
管理しきれないって言う理由で数ヶ月で退会した前科者だし。σ(^^;
 
なので。
 
おいらは当面、
ツィッターには手を出さないことにしている。
 
登録したところで、ケイタイを所持しないおいらは、
イムリーな話題を提供できないし、受信できない。
 
まぁ、そういう使い方だけではないだろうけど。^^;
 
でも、やっぱり管理しきれないと思うので。
(現に、Yahoo!のSNSだって、放置したままだ。(* ̄・ ̄)遠い目・・・)
 
ですから。
 
おいらにツィッターのお誘いをしようと思っている方。
残念ですが、そのお誘いにはお応えしかねるので、
最初からスルーしておいてください。 (⌒m⌒)プッ!
 
それしか連絡ツールがなくなるなら、
そのときに考えます・・・。 (_Å_)バッタリ