気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

風邪がはやっております。

職場でもマスク人口が増えてます。^^;
 
でも。
本当に咳をしている人は、
何故かマスクもせず、手やハンカチで覆うことも無く、
誰はばかることなく大っぴらに咳を撒き散らしますなぁ。
老若男女、問わず。
 
もちろん、
良識のある人はちゃんとマスクしてますけどね▼o ̄ー ̄o▼ ピカニヤリ
 
夕方からちょっと気分が悪いです。
おいらも風邪をもらっちゃったかなぁ・・・。(@_@;)
 
今日は早いところ、床に着くことにします。(ρ_-)ネムネム・・・
 
本当は今から食事。^^;
気持ち悪くて、帰宅してから少し横になってました。
 
あした、職場にいけることを祈りつつ。
皆様もお体ご自愛くださいますよう・・・。(*^-^*)