気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

傍若無人・・・その後

2月前半を終わって、
この時期に職場を離れる人がいる・・・いた。

入って間もない人には、
複雑怪奇な入力システムや職場の雰囲気に嫌気がさすだろうし。
(時給800円の仕事じゃないしな。( ̄∀ ̄)ニヤッ)

中には、
ミスエントリーが多くて、契約を短縮された人もいたかもしれない。^^;;

もちろん、
元々、その日の契約だったって人もいるだろうけど。

傍若無人って記事に書いた、あるお方も契約を終了した一人でした。

イメージからすると、
何が何でも最後まで残っていそうな気がしたんですけどねぇ。^^;

まぁ、派遣スタッフの多くから、
結構、不満の声を聞いていたから、
派遣元としても、考えざるを得なかったのかもしれない。(;¬_¬)

いや、あくまで推測ですけどね。
本当に最初から、その日で終了の予定だったかもしれないけどぉ。^^;

でも、ま。
ひとつでもストレス要因が減ってくれてよかったざんす。^^

ただでさえ、入力作業って下を向くことが多くて眼圧が上がりやすいのに、
精神疲労で眼圧を上げるような状態になるのは、ごめん被るぜ。(´ー`)┌フッ

実際、ストレスで暴食をしていたせいで、
体重は増えるし、血糖は下がらないし、眼圧もここ数ヶ月は高いままだし。

先日の視野の検査でも、一部、感度が悪い場所があって、
おかげで点眼液が2種類から3種類に増えちゃったわよ。(`へ´)プンプン!

食事の方は自業自得って所もあるけど・・・。えへへ(〃∇〃)ゞ

これから少しずつでも、改善されるといいんだけど。
・・・って、他力本願なことを言っててはいけないな。(〃∇〃)