気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

ちょっと、しんどい・・・(*x_x)~3

大したことはしていないはずだが、
意外と単純作業というのは疲労が重なるものなのかもしれない。

ちと、うつ症状が出ている模様。
・・・つっても、深刻な状態ではないけどね。^^;
休みの日に起きられなくなったくらい。

昔のときみたいに、
悲しくも無いのに涙が止まらなくなるとか、
「死にたい・・・」などと思ってしまったりとか、
本当は寂しいのにそばに誰かがいると鬱陶しいとか・・・。

そこまではひどくない。

ただ、すごく眠い。
平日の睡眠不足がたたっているだけならいいけど・・・。^^;

本当は遅い初詣の話や、開運の印鑑の話、
恋みくじ惨敗の話とか・・・毒にも薬にもならない話だけど、
書きたいことはあったんだけど・・・。

睡魔には勝てないので、今日はもう寝ます。(ρ_-)ネムネム・・・

関係ないけど、今年の決意表明?
今年は占い師として、経済的にも独立するぞ!
イケメンゲットして結婚するぞ!!
(陰の声:後者は縁ものだから、こればっかりはどうなるものか・・・?^^;)