気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

ただ今、引き篭もり中・・・?^^;

仕事を離れて半月・・・。
すっかり、引き篭もり状態でございます。^^;

・・・つっても、
レッスンのある日や友人と会う日なんかは外にでてるけどね。
でも、積極的に散歩に出たりはしないなぁ・・・。^^;

おかげで体重が増えるばっかりで、ピンチでござる。てへ( ̄┬ ̄)ゞ

現実世界でも引き篭もりに近い状態だけども。
こういう時期って、精神的にもものぐさ状態になるので、
お友達のブログやHPもROM専門になってしまって、
コメントすら入力できません・・・。
ごめんなさい。m(_ _)m

仕事をしてないときって、
色んな意味で余裕がなくなっちゃうみたいです。~~~(m--)m

精神的にもう少し余裕が出来たら、
お友達のブログやHPにもご挨拶したいと思います。
それまで非礼を働きますが許してくださいね。(┐T▽T┌) 申し訳ございません