気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

アホの証明・・・^^;

風邪を引いてしまいました。^^;

朝、目を覚ました段階で、激しい頭痛。
うちの会社は、急に当日休むとペナルティがあるので、
市販の薬で押さえ込んで仕事してきましたがね。<( ̄- ̄)vエッヘン←威張るところじゃないぞ

この時期になると、必ずやってますねぇ。
我ながら学習能力がないというか・・・。^^;;

バカは風邪を引かないというが・・・。
いや、バカは夏に風邪を引くというので、
おいらは立派な「おばか」ってことですね?!ソコデナットクスルナッ o(=^--^_θ★( ++)

会社に行くときは、ちゃんと着替えも持っていってたのになぁ。
(通勤だけで背中がびっしょりになるほど、汗っかきなので・・・。)

それとも、休みになるたびだらけた生活をしているせいかしら??^^;
疲れなのか、血糖が高いせいなのか、
ここのところ、気がつくと居眠りしていることが多く・・・。orz

そら、風邪引くわな・・・(^▽^;)ゞ

これから、外気温と室温の差が激しくなる季節なので、
皆様も、体調にはくれぐれも気をつけてくださいませ。