気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

やっぱり気になる??

古田さん柄みのYouTubeを探していたら、
占いをしてもらっている画像を見つけた。

まったく新しい世界に入ってゆくわけだし、気になるのかなぁ。

黄麗先生は・・・相術と命術の組み合わせで見ているのかなぁ?
鈴の音の響き方で見るんだったら卜術かもしれないけど、
「?年先にこれこれこういうことがあります」って言うんだから、
命術と相術で見てるんだと思うんだよねぇ。

いや、おいらの勝手な想像。^^;

それにしても・・・。
2009年もしくは2010年に監督復帰ってことは、
高田監督は2年、最短でも今年いっぱいってことですか??

古田さんが現場復帰してくれるのはうれしいが、
高田さんも嫌いな野球人ではないだけに、複雑・・・。^^;

あ、それとも、
古田さんはヤクルト以外の球団の監督になるってこと??
(そこまでは画像では言ってないけどな。^^;)

監督現場復帰)の話が出たとき、

監督業に自信喪失気味・・・

って言っていた古田さんだったけど、
占い師に「そのために1年休んでくださいと申し上げているんです。
って、言われちゃってました。(⌒m⌒)プッ!
おいらも、
古田さんって、意外と人の話を聞いてないなぁ・・・
と思ってしまった。▼o ̄ー ̄o▼ ピカニヤリ

黄麗先生から
日本の歴史に名を残す監督になる
ってお墨付けをもらえてよかったですねぇ、ファンの皆様も・・・。^^

おいらも占い師の端くれとして、古田さんを占いたいのは山々だが・・・。
タロットはせいぜいが6ヶ月先、
頑張っても1年くらい先しか見えないからねぇ、全体運。

でも、まぁ、気が向いたらこのブログへアップしますわ。

・・・つっても、どうせご本人様が見ることはないだろうけど。

たとえ見たとしても、コメントをくれるわけじゃなし・・・┓( ̄ー ̄)┏ ふ・・・