気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

母、入院・・・

3日前くらいから、体の不調を訴えていたんだけど、
目の前の大学病院に主治医は常勤しておらず、
昨日、一昨日は応急処置をしてもらって、
主治医の診察曜日である本日、改めて診察してもらった。

・・・ら、そのまま入院しちゃった。( ̄_ ̄|||) どよ~ん

とりあえず、検査入院だって言うんだけど。
どのくらいの期間になるかは、同行した父も聞いてなかったようだ。

ここのところ、ずっと高血糖が続いてたから、
やばいなぁ・・・とおいらは思ってたんだけど、
いかんせん母親は年寄り特有のわがままだから、
周りが言ったって、聞き入れはしない・・・。ε~( ̄、 ̄;)ゞ

本当に検査入院だけで済めばいいんだけどな・・・。

後期高齢者医療のことで、色々と問題のある昨今。
こんな時期に入院しなきゃならないなんて・・・。|||○| ̄|_