気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

ただ今、充電中・・・

ようやく買えたよ、ソーラー電波時計!!
激安だったから(在庫処分品か?)、
多少、気に入らないデザインなのはしょうがないが・・・。^^;
男性用だから、ごっついんだよね。
竜頭が当たって、ちと、痛いかも・・・。^^;;

オールステンレスなのは、金属アレルギー持ちとしてはありがたいかな。
ステン・・・なら、肌荒れ(かぶれ)も起こさないだろう。
これは、自分のお手入れ次第ですけどね。

女性用のも欲しい・・・んだけど。
えらく高いんだよねぇ・・・。
もうちょっと稼がないと、無理だわ・・・。^^;

かと言って、お金が溜まるまで待ってられない。

おいら、変なところ神経質でねぇ。^^;
時計は1秒でも狂うと気持ちが悪いんだ。
(他の大事なところはずぼらだったりするけどな・・・。orz)
・・・なので、買えるうちに買ってしまったわ。(* ̄ー ̄*)フフフ・・・

女性用のは・・・
プロとして占いをはじめて、リッチになったら買うことにしよう。
それはいつのことになるのやら・・・←まるっきり商売っ気のない奴σ(・◇・)

電波時計、充電不足で売られていたから、
机の照明で充電中・・・。
それが終わったら、もう一回、時刻合わせしておこう・・・っと。