気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

ご挨拶

ようこそ、いらっしゃいませ♪( ̄▽ ̄)ノ"
管理人のcharmcat 改めcharm-catです。


以前はcharmcatを「ちゃーむきゃっと」と読める人が少なったのです。

それなら読みやすいように「charm-cat」と表記変更しました。

読み方は「ちゃーむきゃっと」で同じです。(2021/08/12現在)

このブログは当初、管理人の個人的な友人への連絡ツールとして立ち上げました。
しかし長年ブログを続けているうちに、ブログ友達が増えたり、現実世界の環境が変わったり・・・。
そういう中で、おいら自身もブログに対する考え方が変わってきました。

とはいえ、原則的には個人的な連絡ツールであることには変わらないけれど。
プロの占い師・・・としての告知ツールにする必要性がでてきました。
・・・ので、最初の頃と現在では、記事の書き方、考え方がまるっきり正反対だったりして・・・。^^;

でも、折角積み上げたデータなので、そのまま残しておくことにします。

コメントやトラックバックをしていただけるのは、一向に構わないのですが。
できれば、常識的な範囲でお願いします。
管理人が不快・不適当と判断したトラバ&コメントは予告なく削除します!

連絡ツールである事のほかに、管理人が本来の自分を取り戻す場所でもあります。
実生活の管理人が、余程大きなストレスを抱えているとか、抑圧されているわけではないですが。
根が暴走癖があるので、「壊れている・・・((((・・;」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
占い師としてのcharm-catに幻滅する方もいらっしゃるかもしれません。

でもそれが、本来のおいら・・・管理人だったりするのです。
(男性的な部分があったり、女性的な部分があったり・・・。( ̄  ̄)ゞ)
自分以上にもなれないし、自分以下にもなれません。

もちろん、ここに書かれている全てが管理人の全てではありません。
あくまで一部です。
誰でも、暗く重たい部分と明るい部分を持ち合わせているものですよね?
管理人の場合は、その差が激しい・・・と思っていただけるとありがたいです。

つたない文章ばかりですが、気に入っていただけるでしょうか?
もしも気に入っていただけたのなら、これからもよろしくお願いします。ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク