気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

すっげー、頭にきた!

もうね。
自分の恋愛には、区切りをつけたんだから。
その相手がどうなろうと、知ったこっちゃない立場なんだけど。

その相手について、
すっげー、ムカつくことがあった。

ただでさえ、
精神の陽転作用やら、普段の生活のストレスやらで、
心がささくれ立っているのに・・・。

いや。
通常の平生時でも許せないことだった。

もう絶対許さない。
だいっきらい!
あんな男なら、いらない!!


今後一切、応援も協力も
する義務はない!

そこまで言わなくても・・・って思われるかもしれないけど。

おいらは100あるうち99は「大好き」でも、
残りの1が自分の正義と照らして「悪」と判断した場合は、
大好きの99をなぎ倒して「大嫌い」に変えますからね。
(一度嫌いになると、余程のことがないと好きにならない。男女問わず)

すみません、そういう極端な奴です、charmcatって。( ̄  ̄)ゞ

これを目にしている大半の人は、心当たりがないと思うので、
戯言と思って、Throughしちゃってください。

まぁ、該当者がおいらのブログを目にするとは思えないけど。
思わないからぶちまけたんだけどさ・・・。ε=(-”-)ふん!