気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

どこへ行くのだろう・・・?

あ。
いや。高津臣吾投手の話・・・。^^;

人から聞くところによると、
鯉さんチームが欲しがっているそうな・・・。

たかっちゃんの地元でもあるし・・・
やっぱり、最後は故郷へ帰るのかなぁ。
それも良いかぁ・・・。

でも、おいら個人としては・・・
元師匠のところへ行って欲しかったりする。
別に・・・他意はないんだけど。^^;

ピッチャーとしてのたかっちゃんを一番良くわかってくれるのは、
ノムさんだけのような気がする。
いや、これはおいらの勘であって、
何の根拠もないんだけど・・・。^^;

それに、
パ・リーグに行ってくれた方が応援しやすい・・・。てへ( ̄┬ ̄)ゞ

いずれにしても。
来年、どこかで投げる姿が見られたら、それで良いっす。

頑張れ、高津!o( ̄へ ̄o)ガンバ!!