気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

それって・・・ひどい

mixiニュースでたかっちゃんの戦力外通告の話題を見たときは、
一瞬、目を疑いましたよ。

まじっすか?!w(○0○)w

・・・って。

人のうわさに聞いた話だけど。
古田監督が「どうしても欲しい」と言わなければ、
日本へ帰ってきてからの、たかっちゃんの居場所はなかったかも知れない・・・と聞く。

・・・ということは。
東京ヤクルトとしては、最初から

高津臣吾は必要ない

・・・って思ってたってことですか?

だから、
古田さんが退団するから、

一緒に追い出しちゃえ!

・・・ってことですか!?

しかも、事前に本人になんの断りもなく。
彼のファンやヤクルトファンに何の挨拶もさせずに・・・。

それって、ひどすぎやしませんか?
アメリカへ行く前からヤクルト球団って、たかっちゃんに対して冷遇してた気がする)
おいらもたかっちゃんのファンの一人として、怒りを覚えます。{{{{G(▼▼#)

ニュースにもあったけど古田さんの言うとおりですよ。
この仕打ちは、たかっちゃん本人もファンも可哀相。
もっと、人の気持ちが解る会社になって欲しい・・・。

(陰の声:日本人自体が、相手を思いやれなくなっているのか?まさか?!)