気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

君に幸多からむことを願ふ

なぜ、旧仮名遣い?^^;;
そんなことはともかく・・・。

本来は、個人(有名・著名人を含む)を占う場合は、
ファン限定記事にするんだけど。
今回は特別に・・・。( ̄  ̄)ゞ


新しい門出を迎える古田さんに向けての、
おいらからのささやかなエールを送ります。^^

・・・つっても。
おいらが出来るのは、古田さんの未来を占うことだけなんだけど。σ(^◇^;あはぁ~。

んでもって、このブログの「八卦箱」カテゴリー内にある、
ホロスコープ・スプレッドで占ったのが↓

イメージ 1


かなり凄まじい運勢ですなぁ・・・。A ̄▽ ̄;)
(おいらが自分でカードを並べなかったのは、ちと乱心状態だったので・・・。^^;)

スペースの関係上、各ハウスの解説は省きますが。
かなり精神的に参っていらっしゃるようです。^^;
離婚の暗示もあるし・・・。
(いや、離婚とは限らないけど・・・。^^;)

まぁ、救いといえば、
身内の人間よりも、他人に救われる星をお持ちのようです。
ただ、精神的な部分に意味の大きなカードが多くでているので、
心強いはずの大親友の助けも、あまり即戦力にはならないかも。^^;
そのぶん、ご自身がもっと精神的に強くなる必要性があるのかも知れないっす。
総合結果も、感情を表すスートですしね。

通常、対面占いだったら、
クライアントと一緒に話をしながら、
幸福になるためのヒントを探して行くんですが・・・。
メール占いだとそうも言ってられないし、
第一、おいらは古田さんと面識がない!
(いや、顔は覚えられているらしい・・・。てへ( ̄┬ ̄)ゞ)

ので。
占い師の使命として、
よろしくない結果を出して、放っておくわけには行かないから、
エバンゲリオン占い」を使用してみる。
(これは自分でやった。少し落ち着いたから^^;)
イメージ 2

うぬぬ・・・。(@_@;)←他意はない

ご本人は、極々、平凡な幸せを望んでいらっしゃるようですが、
ご自分が得意とするものは、その正反対にあるようです。
長年、プロ野球という厳しい世界で生きてきた方ですから、
「戦い癖」といいましょうか、「対戦癖」がついているんでしょう。^^;
(しかも、常勝チームのような安定したところでは、力を発揮しにくいらしい)

否定的な気持ちや思い出を払拭するのに・・・剣の3ですか??
もっと、自分の気持ちを傷つけろってか?
・・・というよりは、精神的な心の痛みに慣れろ、強くなれ・・・ってことかも?
この辺は、ホロスコープの方と連動してますね。^^;

死神が暗示しているのは、転機、変更、仕切りなおし。
ホロスコープの方にもそれに似た暗示がでてたけど。
今までやってきたことやら人間関係は、スパッと切ったほうがいいのかも。
一度終わらせて、時間をかけて再会したほうがいい場合があります。
新しい世界へ入って行くわけですし、
そこで新しい人間関係を築いて行けばいいのです。

家庭的なイメージがある(あくまでおいらがイメージすることです)
女帝がひっくり返っちゃってますねぇ。^^;
本当なら、「わがまま」「過保護」「贅沢」「甘え」っていうのは、
あまりいい意味ではないのかもしれません。

が。
古田さんの場合、今までがストイックすぎたのでしょう。
家庭的なもの、女性的(あくまでイメージです)な愛情なんかに、
もしかしたら飢えていたのかもしれませんね。^^;
だから、ちょっとくらい過剰にあまえてもいいのかも。
古田さんにとっては、それくらいで丁度いいのかもしれません。^^



まぁ、あくまで占いですからね。
タロットは偶然を扱うものだから、
状況が変われば(転機がある)、おのずと結果も変わるし・・・。
参考意見ですからね、占いは・・・。

それでも、ファンの一人として、
お幸せ祈ってますよ。

古田さんに幸あれ!!


追記:平成19年10月12日現在
一応、古田さんのブログにTBしてみたんだけど、
どうやらはじかれてしまったらしい・・・。^^;
別にいいけどさ・・・。...ρ(..、)イジイジ・・・
(もっかいtryしてダメなら、諦める。^^;;)