気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

まったく、もう!(怒)

夕べ、営業にメールした。
今の状況では就業がかなり難しい・・・と、ありのままを書いた。

・・・ら。
営業から連絡が来ましたよ、昼下がりに

ええ、仕事中です。
しかも派遣先に、です。

こういうところ、担当営業って意地悪だよなぁ。
その人の性格もあるのかもしれないけど・・・。
Aデコはいつもこうだけど、Rクルートスタッフィングもかいな??(ーー;)ゞ

少なくとも、PソナやMンパワーはこんな意地悪しないぜ。
派遣先に顔を見に着たり、家についたころを見計らって自宅に電話してくるよ。

そりゃあね。
営業成績を上げるのが大変なのは分かりますよ。
ええ、今、就職難ですからねぇ。

でも、デリカシーがなさ過ぎるよね。
就業中に就業先に電話されたら、言える話も出来ないっての!ケリッ o(=^--^θ★
担当営業にしてみれば、それも狙いの一つなんだろうけども。

お生憎さま。
こちとら肝っ玉が据わっていますからね、もう。
仕事中の派遣先だろうが、自宅への連絡だろうが、
嫌なものは嫌!
・・・って言いますよ。

ええ。
嫌われる事なんて、ちっとも怖くないもん。

自分さえよければ、他人はどうなってもいい
・・・なんて思っている上司、人間に嫌われたって、
ちぃ~~~~~とも、痛くもかゆくもありません。<( ̄^ ̄)>

自分を殺して健康を害するくらいなら、
嫌われても自分の心地よい場所を選びますわ。
後任を引き受ける人には申し訳ないけれど。

辞めてからの事なんざ、知ったこっちゃないのだ!!(* ̄^ ̄)フンッ!