気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

営業にメールしてみた。

今さっき、担当営業にメールを送信したところ・・・。

色々と迷ったけど、
やっぱり、自分の気持ちにうそはつけないし、
実際、目の調子がよくないのも事実だし・・・。

会社の現状(あくまでおいら目線だけど。)を書いて、
契約期間短縮を願い出てみた。
それは本来、契約違反なんだけど。r(^-^;)ポリポリ・・・

でも、とてもじゃないけど、
2ヶ月もいられる会社じゃない・・・。
最初からそれが「当たり前」と思っていれば大したことじゃなくても、
外の世界を知っている人間ならば、それが異常である事に気づくはず。

おいらのメールを読んで、担当営業がどうするか分からないけど。
悪い方向に行かないことだけを祈っているよ。

折角、モーガン・グリアさんやローリング(タロット)さんが忠告してくれたんだし。

この時期、会社を離れると収入的に痛いけど・・・。^^;

まぁ、短期の仕事でも探すわ・・・。
夏になって、豊洲に沢山会社が流れてくるようだし・・・。
それにちょっと、期待しようかなぁ・・・。

こんなオバサンいらない・・・って言われるかもしれないけど。T_T