気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

Message of Tarot

・・・つっても、あくまでおいらの中のお話。
一般論ではないです。えへへ(〃∇〃)ゞ

今の職場の悪態について呆れているだけの頃。
前任者の苦労を水の泡にしたくない・・・。
でも、自分の健康も守りたい・・・。

・・・と、自分の中でぐるぐるしていたけれど。
結局、トライアル(何故か2ヶ月間)が終了したら、
更新せず」を決めた途端に、
モーガン・グリア(1979年・アメリカ生れのタロット)さんから伝言あり。
カードを引いたわけじゃなく、頭にカードの絵が浮かんだ。

イメージ 1

著作権の関係上、実際の画像は使用していません。)
はぇ?
棒の6・・・ですか?

これって、おいらが職場を辞退する・・・ってことの答えなのかしら?
いや・・・でも、仕事の事とは限らないしなぁ。(×_×;)

モーガン・グリアさん。
謎ですよ、あなたのお答え。^^;

ちなみに・・・モーガン・グリアさんも、おいらの執事的存在です。
おいらを呼ぶときは「姫(お前まで姫呼ばわりするか!^^;)」と呼びまする。
あっちゃんの事は「若」と呼びまする。
ご本尊(こちらは「殿」)のこともおいらが「あっちゃん」と呼ぶので、区別している模様。

・・・そんな事はどうでも良いんですが。てへ( ̄┬ ̄)ゞ

更新せず・・・を決めたはいいけど、まだ営業には言っていない。
うちに帰ると、色んな意味で気力がうせてしまうので・・・。。。。。(ノ_ _)ノ ドテッ!!
本当にこのままだと、自律神経をおかしくするよ。
現に今日なんかも、レッスン以外は一日寝てたしねぇ・・・。^^;

・・・で。
急に最近買った「ローリング・タロット」が気になって手にとって見た。
本当に他意はなく、たまたま偶然・・・(「オーラの泉」的には必然?)。

そしたら・・・
イメージ 2  イメージ 3
著作権の関係上、実際の画像は使用していません。)
「Judgement」と「Nine of Cups」が引っかかるんですわ。

これも何かの暗示なのかしらねぇ?
ローリング・タロットはまだ訳してないから、言わんとすることは分からないけど。
今までの自分の知識を導引しても、なんだか良く分からんなぁ。
コンビネーションリーディングでも出来ればいいんだろうけどね。^^;

自分が満足する事が、最後の手段・・・ってことなのか?
・・・って言うか、

自分の人生なんだから、楽しむために正しい判断をせよ

・・・ってことかしら??

う~む。
タロットの言い分って、謎だわ。f(-”-;)
特に・・・うちの子は。

タロット画像提供:nekomata's tarot page
尚、タロット画像をサイト管理者に無断で、転載・再配布をしないで下さい