気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

営業と話してきた。

昨日の電話で会う事になっていたので、
担当営業と話してきました。

一番主張したい事は主張できた・・・と思う。

ただ。
派遣としてできる事の線引きが、
スタッフと営業では、ややずれがある

まぁ、向う様としては一人でも多く企業に送り込みたいだろう。
(そのぶん、マージンが一杯入るからね。( ̄_ ̄)b)

だから、できる範囲を狭められると紹介しづらいのかなぁ?

明らかにPCオペレーターの仕事ではなく、SEの仕事だって言う区分でさえ、
PCオペレーターがやっても良いって??
おいらがきちんと説明できなかったせいもあるかも知れんけど。

HP作成ソフトとを使用するなら、PCオペレーターでも出来よう。
HTMLタグを使用するにしても、決まったフォーマットに一部上書きするだけなら、
やってやれないことはなかろう。

でぇ~も。
フォルダ構成やら、ページのレイアウトやら・・・まで操作するのは、
オペレータとは別問題・・・って聞いたよ??

・・・って言ったら、
「それは認識の違いです。
PCオペレーターでもHP作成する業務はあるし、契約の範疇に入ります。」

そりゃあ、おいらの「今の契約」ならね・・・。
でも、今のおいらにはSEの知識はないから、業務遂行できないよ。
・・・って言ったら、営業、突っ伏してました。(_Å_)バッタリ

それでも肝心なところは主張できたから・・・まぁよしとするか。

次の更新はないこと。
その理由として、責任の丸投げは困るってこと。
契約時には聞いていない業務がいくつも発生している事。


職員の怠慢な態度は・・・さすがに営業としてもいえないらしいので。
そうだろう、そうだろう・・・。( ̄  ̄)(_ _)( ̄  ̄)(_ _)

引継ぎもまともにさせてくれない環境だったけど。
(これに関しては書けません。企業機密に触れます・・・。てへ( ̄┬ ̄)ゞ)
引継ぎのための延長もお断りしました。
だって、
あの会社に1秒でもいたくない
・・・って言ってしまった。A ̄▽ ̄;)アハ、アハ、アハ・・・

いつもは調子のいい、今の担当営業。
さすがにどんよりしてました。^^;
(どこをとっても八方塞。諸悪の根源は相手企業だけどね。( ̄┬ ̄)ゞ)

可哀相だけど、君の力にはなれないよ・・・。
こっちも自分の健康(心も体も)がかかっているのでねぇ。(´ー`)┌フッ