気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

不満ばっかり・・・

言うのもなんだけど・・・。ε~( ̄、 ̄;)ゞ

日に日に働く気力をなくして行く。
自分が評価されない・・・とか、そういうことじゃなくて。

緊張感のまるでない環境に慣れてしまうのが怖い・・・正直な話。

だって、おいらが今までお世話になってきた会社さんでは、
ありえないことが、目の前で起こっているんだもん。

おいらが見てきた本当の「エリート」ではありえない光景だ。

でも、今までの日本の経済力だったら、それが許されたんだね。
あんな無駄・・・地球に優しくない環境が。
あれで「ISO」とか取ってたら、笑ってしまうわ・・・。
(それは絶対ありえない・・・。( ̄  ̄)w)

このままこの会社にいると、また自律神経を壊しそうだな。
ただでさえ去年手術して、精神的な社会復帰はリハビリが必要だと言うのに・・・。
こんな老人ホームみたいな会社にいたら、社会復帰できないよ・・・。T_T

ああ、会社の現状バラしたい!
バラしたいけど、企業情報漏えいで訴えられても困るので・・・。

今はこれ以上言わないっす・・・。( ̄× ̄)b゛NG!!

こんな環境で、いつか前向きになれるんだろうか・・・?
ふ・・・不安。(×_×;)