気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

あれから1年・・・

早いもので・・・。
目の手術をしてから、もう1年になろうとしているんだねぇ。
いや~40過ぎる(もういい!隠さない!^^;)と、
一日一日が早いねぇ・・・。^^;
(昔、30過ぎると「転げるようだ・・・」って聞いたけど、本当だ。^^;)

今日の眼科検診による眼底検査では、
今のところ順調だそうだ。ε=(´▽`*)

でも、一応、念のため、
どこかもれていないか、確認のために、
造影剤を入れて眼底写真を取る検査をやるそうだ・・・。

点滴を入れながらやる、凄く眩しい検査・・・。
まぁ、レーザーよりは痛みがない分、マシかもしれないけど・・・。
でもその結果如何によっては、レーザーの追加があるようだ。((((((((^^;

い、嫌な予感・・・。

眼科的には問題ない範囲らしいけど、今でも小さな出血がある・・・。
血管がもろくなっているんだから、致し方ないが・・・。^^;

できれば、レーザーやりたくないなぁ。
眩しいし、痛いし、体感時間長いし・・・。^^;
・・・って言うか、最後にレーザーやったの入院中だから、
今度やるとしたら、また高額医療費じゃねぇかっ!!○ ○;

ああ・・・神様・・・。(T人T)←こんなときばかりの神頼み