気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

うぬぬぬ・・・。(×_×;)

ファン卒業を宣言した身としては、
大っぴらには応援していないけど・・・。

一応・・・っていうか、こっそりは応援している。
東京ヤクルト・スワローズ・・・。(〃∇〃)ゞ
・・・つっても、

負けるよりは、勝ったほうが嬉しい

程度なんだけど。

けが人続出で、チーム事情が良くないって話は聞きますが。

・・・すみません。
卒業した身なので、あまり詳しい事分からんのです。(くどい!

このところのテレビ中継とか、見るともなしに見ていると、
さすがに、おいらの方まで頭を抱えてしまう展開には、参りますなぁ。^^;

なにより、
憧れの兼任監督さまの眉間のしわが濃くなってしまう・・・。( ̄_ ̄)b゛

心配するのはそこかい! ( ・_・)_θ☆( >_<)ゲシッ

遠くで見ているものとしては、

頑張れ!

としか言えないのが、面映いです・・・。
次の交流戦で、上手に巻き返して欲しいものです。(*^人^*)オネガイ・・・

東京ヤクルト・スワローズのみなしゃん、
陰ながら応援していますよ。※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※