気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

頑張れ、松坂!

一応ね、応援はしているのよ、ファンの一人として。
とぉ~~~い後輩だから・・・って言うこともあるけど。(くどい!^^;)

色んなニュース見るけどさ。
ここのところ、調子が出ないみたいじゃない、松坂くん

おいらは、西武ライオンズ時代の松坂くんをあまりよく知らないんで、
今まで、シーズンの序盤ってどういう立ち上がりなのか分からない。
いや・・・。
それをどうこう言えるほど、野球に詳しくない・・・。。。。ズルッ(ノ_ _)ノ

ライオンズファン&パ・リーグファンなら、
その辺のこととかも分かるのかもしれないけどね。┓( ̄ー ̄)┏ ふ・・・

まぁ、例年がこんなものであるのなら心配しなくてもいいんだろうが。
やっぱり、環境が変わったことで勝手が違うことに戸惑っているのだろうか?
ボールの大きさとか、空気の湿り気とか・・・。
野球って、結構、デリケートなスポーツだって聞いているからさぁ。

ここんとこ、「パンドラの箱」も休みっぱなしだし、
一丁、じゃあ、松坂くんのことでも占ってみるか??

でも・・・。
TAROT of Baseballを触ると、熱がでるんだよなぁ。( ̄  ̄)ゞ
カードの絵から解釈できないし、英語を日本語に変換するのに、
頭がヒートしてしまうせい・・・らしい。

まぁ、気が向いたら、やる。
それに、どうせ松坂くんの読めない記事にしちゃうし
・・・って意味ねぇ~ぢゃん!キック!!( *・-・)θ☆(ノ_ _)ノ