気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

仕事が決まったよ・・・。

今日、某法人企業に面接に行ってきた。
そんなに嫌な感じもなかったので、こちらとしてはOKしてみた。

・・・ら。
珍しく、あちらもOKだったようだ。

この数年、短期・単発の仕事しかしていなかったから、
長期を望んでいる企業さんには、職歴を見た段階で嫌われていたんだけど。
居付かない・・・と思われるらしい。

確かに。
短期の仕事の方が、色んな意味で後腐れはない

でも、収入が安定しないし、
何より、定期的に病院に通わなければならないものとしては、
保険(社会保険を含む)のことが気になるんだよねぇ・・・。
金額的には同じ3割だけど・・・。
手続き中に診察すると、保険証の提示ができないから、
自費扱いだもん、辛すぎる・・・。。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

今回担当してくれる営業さんも、
今まで見たことのないタイプだけど、いい感じだし。
とりあえず、トライアルの2ヶ月。
長期の更新は、そのとき考えれば良いや。
未来に対して不安がってても仕様がないしね。

がんばんべぇ~。p(^-^)pq(^-^)qファイトッ