気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

四十路に突入しました!^^;

ブログを始めて、3度目の誕生日を迎えることになりました。

おいらは自分の年齢を隠す気は無いですが、
積極的には明かさないでおりました・・・。
ま、一種の個人情報といいましょうか。^^;

おいらのこと
charmcatって、いったい何歳?年齢不詳だ??
・・・と、いらぬ興味を持った方。

タイトルのとおりです・・・。m(_ _)m

精神的には何にも変わらないけど。
年々歳々、血糖コントロールが難しくなるので、
そこだけ気をつけたいと思います。

後は・・・。
年齢に相応しい、社会的立場にいられるか・・・だな。
(性格上、一生無理だと思われ・・・以下、自粛)

こんな奴ですけど。
よろしくお願いします。m(_ _)m