気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

お出かけ付いています・・・。

そんな日本語、あるんだろうか??^^;

肉体的にはハードなんだけど、
精神的に栄養を与えるためには、致し方ない・・・。

昨日、今日・・・と強行軍だけど、お出かけ続き。

昨日はね。
また・・・タロット買って来ました。(^┬^;)ゞ

「お前、いくつ買ってるんだよ。少しは節制しろよ!」

・・・ってモーガン・グリアに怒られてしまった。

いや、なに。
友人からの情報なんだけど。
世界のタロット・・・って言えば、っていうか、
日本でのタロット・カードの販売元・・・って言えば、
天下の遊戯玩具店ニチュー」さんでありますが。
そのニチューさんが、表参道にタロットとトランプのリアルショップをオープンしたのさ。
(・・・つっても、まだプレ・オープンなんだって。)

・・・で。
どんなもんだか、話の種に友人と二人で行ってきたさ。

品数は、どこのタロットショップよりも多く・・・って、当たり前だけどさ。^^;
今まで苦労して探したカードが、全てそこにそろっていた。
(ああ。もっと早くに知っていれば・・・。T_T)

もう、コレクターやタロット占い師には、たまりませんね。
お金と時間がいくらあっても足りないくらい・・・。
また店主(ニチューの社長令嬢さま!)も、とっても親切で。
ユーザーの気持ちになって話も聞いてくれるし、カードも探してくれる。^^

雰囲気もすごくいい感じなので、
タロットを探している方で、表参道にお立ち寄りの際はよってみてくださいね。
絶対におすすめ!
詳しいことはこちらでどうぞ。
ヘイリテイジって言うお店が、そのお店です。(=^‥^=)b

あとは、先日頼んだカードを新宿までとりに行って・・・。
8時頃まで、地元に帰ってサテンでしゃべってた。
帰って血糖を量ったら、低血糖スレスレ・・・だった。^^;

今日は今日で、先ほど、選挙を済ませてきまして。
これから野球観戦のしたく・・・。

1年ぶりだからね、なんだか変な緊張感がある。^^;
でも、晴れてくれてよかった・・・。
高いチケット代払うのに、雨で流れたら悲しいもんね。
(いや、そういう問題じゃなくて・・・。^^;)

肉体的にはきついけど、精神的に高揚しているから、
疲労感はないんだよね、不思議と・・・。
うまくストレスが抜けてくれているのかな・・・?^^

明日は泥のように寝ます・・・って、だらけた生活に戻ってどうする!!ケリッ o(=^--^θ★