気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

元気です・・・。

このところ、更新が滞りがちですが。
生きてます。ヾ(▽⌒*)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!

まぁ、6日までやっていた仕事がハードだったもんでね。
いや、人間関係が・・・。^^;

どっかで書いたかもしれないけど。
おいら自身は、仕事内容に関しては、あまり不満を持たないほうなのよ。
でもね。
人間関係は、ダメ・・・( ̄× ̄;)b
もろ、自律神経に響く・・・。

さすがにね。
何度も自律神経失調症を経験すれば、
自分のみの守り方っていうのは覚えますけどね。(´ー`)┌フッ

今回も、
自分のことは棚に上げて、他人に厳しい人と出会ってしまったので、
内心、腸(はらわたと読んでくだされ)煮えくり返ってたんだけど。
おいらの分身(?)あっちゃん(「架空のネコについて」参照)に至っては、
「そんなに偉そうに言わんかてええやんか!!むかちゅく!!」
って、しっぽで床を叩くわ、前肢で机(どこから調達したんだ?)を叩くわ・・・。

そうは言っても。
6日付けで終わったから。
その人とも二度と会うことはないだろう・・・と信じたい。

色んな意味で落ち着いたら、
お友達のブログにも挨拶に行こうと思います。

おいらの安否を気にしてくれていた方。
おいらは大丈夫です。
ちょっとずつ、元気を取り戻してますので・・・。

・・・たぶん。^^;