気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

トイレの神様??

おいらの友達に、カードを展開してもいないのに、
タロットカードに話しかけられる・・・って人がいるんです。
物質界のものには、全てのものに気(オーラ)があると言われていますから、
タロットのオーラをキャッチできるんでしょうね、その友達は。

おいらはタロットに触るようになって、ずいぶんになるけど、
タロットのほうから話しかけられたことはないなぁ・・・。
タロットと会話できるのは、せいぜい、
こっちがワンオラクルで結果がでたときくらいかねぇ。

・・・そんな話をしていたら。

タロットカードではなく、
トイレの神様がしゃべりだした。(⌒m⌒)プッ!

おいらのは特別な能力でもなんでなく、
単なる想像の域をでないだけのものかもしれないけど。

ある日突然、
あたし(トイレの便器)を綺麗にして頂戴!
・・・って、言葉が頭をよぎった。
大掃除じゃなくていいから。トイレ○イックルで拭くだけでいいから。
おまけに・・・。
掃除してくれたら、血糖値下げてあげるから!!

・・・んなわけねぇじゃん。^^;

と思ったけど。
実際、そういうもので軽く掃除すると、
血糖値が下がっているんだよねぇ、不思議と。

ここ最近は、それだけじゃおいらの気がすまないから、
トイレのミ○トとかも振りまいて、汚れにくくしたりしている。

トイレを掃除しておくと、何かいいことあるよ・・・ってどこかで読んだことがあるけど。
確かに血糖値も下がったけど、
派遣の仕事の話も、頻繁に来るようになったかな??
・・・ただ、今のところ、実ってないけど。^^;

毎日、トイレの神様に喜んでもらっていれば、
そのうち、いい案件が飛び込んでくるかもしれない。
それに、トイレはいつも綺麗な方が気持ちがいいもんね。(=^‥^=)b

(血糖値が下がったのは、「食べるお茶」なるものを買って、
水分を多めに取っているせいもあると思われ・・・)
^^;