気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

とりあえず、近況・・・

今のところ、元気にしています。
糖尿病の方も、一時期暴走しかかりましたが、
何とか、合併症阻止・・・区域でとどまっております。^^;

後は・・・。

タロットのブックレットを訳してます。
・・・つっても、分からない単語だけ調べて、
後は全体から受ける雰囲気・・・。
全文を日本語に訳すほどの語学力はないので・・・。T_T

・・・っていうか、文法が分からないもん。
TAROT of Baseballのブックレットって、
結構、ブロークンなんじゃないかな?
主語が抜けてるセンテンスが多いもん。^^;
(倒置法・・・か?)

どのみち、タロットもインスピレーションで占うものだから、
完全に和訳して意味を限定するよりも、
大まかに訳しておいて、後で意味を膨らませられる方がいいかも。
その方がおいら向き・・・。^^

TAROT of Baseballの訳が終わったら、
兼任監督さまの運勢でも占ってみましょうかね。
・・・つっても、ご本人は読めない記事なんだけど。(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...

簡単ではあるけれど、毎日トイレ掃除をしていたら、
仕事が決まりました
1ヶ月間の短期だけど・・・。
場所も遠いし、時給も安いけど・・・。
でも、0円よりはいい。^^;

いろんな意味で、リハビリだと思って頑張りますわ。p(=^‥^=)q